2011/05/30

スコレサイトとラリマーで自分用

7月の展示会が決まりました。詳細は近々ご紹介しまーす♪

8月は、みたけさやかちゃんとの二人展を山梨の素敵な雑貨&カフェ「てんつくりん」さんでやらせていただくことになっています。

だから、たくさんたくさん作らねば〜〜〜♪

なのですが、今日は午前中二度寝して(いきなり。笑)台風一過でお昼からパリっと晴れて、洗濯機をフル回転させつつ、空っぽの冷蔵庫の補充をすべく買い出し、そして運動会延期の延期で代休が先になってしまった次男とミスドでお茶なんかしつつ(上履きと靴も買いに行って)、お客様への発送もして、帰って来たらなんだか自分のネックレスを無性に作りたくなって、やってしまいました。(笑)

スコレサイトのタンブルと、手磨きのラリマービーズで。

このラリマーのビーズが11ミリくらいあるかな。だからけっこう大きめ。ちょっと重いですが、ちょー!かわいいのができました。

このpeaceな感じが伝わるでしょうか?

アクセサリー作家をやっていて一番良いことは、自分のアクセサリーが増えることかもしれません。(笑)

近々お知らせする7月の展示会(@新宿)ではオーダー会もやります。

お手持ちの大切な石ちゃんをアクセサリーにしてみませんか?



そして気分的にノってきてブログなんかアップしているうちに、もう晩ご飯の支度の時間です。

時間は大切に使わなくては!(・・;







0 件のコメント:

コメントを投稿