2011/06/13

シトリン



久しぶりに自分用の大きなクリスタルを買いました。

天然色でこれだけ濃い色で大きなシトリンはとても少ないそうです。(大きいと言っても15センチもないんですけどね。)

一目見て目が離せなくなってしまったのですが、とても高価だったので、仕入れもたくさんしたし、初日は買わずに帰りました。

磨いていないものはそのお店にたったひとつしか残っていなかったので、誰か買ってしまうだろうなと思ったんですけど、なんだかだんだん欲しくなってしまって、「わたしを待ってて!」と念まで送って(ごめんなさい。笑)、次の日にまた行ってみたら、待っていてくれました♪

いつまでも眺めてしまいます。

しばらくうっとりです。







0 件のコメント:

コメントを投稿