2011/06/25

オーダー(クンツァイト&ローズクオーツ)


クンツァイトとローズクオーツのネックレスを、というオーダーをいただきました。

以前にみたけさやかちゃんとの「Reading Table」というセッションに来てくださった方で、その後suryaでもクリスタルトランスレーションのセッションを受けていただいた方です。

丁度オーダーいただいたときが、新宿ミネラルショーの直前だったので、そのショーでぴったりのものを見つけることができました。

タイミングばっちり(^^)

先日対面でお渡ししたのですが、とても似合っていました。

クンツァイトは、はじけるような楽しさだとか、人がなんと言おうと「これが好き!」みたいな愛と喜びの石みたいに感じています。

「好き」に理屈はいらない!みたいな感じがするんです(^^)

Mさん、よかったらまたネックレスの感想を聞かせてくださいね(^^)

ありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿