2011/06/17

山梨でワークショップ


昨年みたけさやかちゃんとの二人展でご縁をいただいた山梨の「てんつくりん」さんにて、今年も8月いっぱい、ふたたびさやかちゃんと二人展にお誘いいただきました。

ありがたいです(^^)

そして今年はなんと、ワークショップもやらせていただくことに!

びっくり(@@)

そんな遠い所でワークショップなんて初めてです。

サンキャッチャーを作るワークショップです。

もしもお近くの方や、てんつくりんさんに行ってみたいという方で、ワークショップにご興味ある方いらっしゃいましたらお待ちしています(^^)

以下が詳細です。


美しくカットされたクリスタルのビーズやガラスビーズを使って、オリジナルサンキャッチャーをご一緒に作りましょう。

サンキャッチャーとは、太陽の光を集めてお部屋の中に拡散させるための素敵なルームアクセサリーです。

集められた太陽の光はカットクリスタルによって屈折し、無数の虹のプリズムを作り出します。

たくさんの虹がお部屋に広がることから、幸運を招くラッキーアイテムと言われています。

窓辺に下げてキラキラを取り入れてくださいね♪

*先端の部分は通常カットガラスで作りますが、suryaではちょっとこだわって美しいクリスタルのビーズを使います♪


  日時 : 8月10日(水) pm1:00~3:00
  会費 : お一人様 4000円(材料費・スイーツ&ドリンク込み)
  定員 : 6名様 
  場所 : Cafe&Zakkaてんつくりん



てんつくりんさん、とても素敵な雑貨屋さんで、住んでしまいたいくらいのところなんです。

環境も良いですしね。

ワークショップにはお茶とお菓子もつくそうですので、楽しみです(^^)


お申し込みはてんつくりんさんへ直接お願いします。
詳しくはてんつくりんさんのページでご確認下さいね




0 件のコメント:

コメントを投稿