2011/07/07

佳境(笑)


あまりにもマルシェの準備が慌ただしくてぎりぎりで、日記が書けません。(苦笑)

明日は仕込み。

がんばってます。

出来上がったものや以前作ったもののあちこちが気になって来たり。。。



当日はオーダーもお受けします。

石をお持ち下さっても良いですし、こちらでもルースなど少しお持ちしていますので声かけてくださいね(^^)

新作は30ちょっと作りました。

いままでのものとはちょっと違ったものになっています。

楽しみにしていてくださいね〜♪


では、今から夕飯を作って、そのあと家中片付けてまた準備します。

寝不足なので、そろそろちゃんと寝たい所だけど、今日はがんばるぞ。



0 件のコメント:

コメントを投稿