2011/07/09

取り急ぎ。。。(追記あり)


本日、ラブ・クリスタル・マルシェ2011summer〜が無事終了いたしました。

非常に暑い中お越し下さいまして本当にありがとうございました。

後日またあらためてこちらのブログにてご報告させていただきます。

今日は一日留守にした壮絶な状態の我が家の片付けをしてとりあえずホッとしたいと思います。(笑)



ひとつだけ大事なことを。

本日おそらく15時以降にお帰りになられたお客様で、茶色のサンダルを会場にいた他の方のものと履き違えて行かれた方がいらっしゃいます。

サンダルはわたしがお預かりしています。
間違って履いて行かれた方のサンダルは甲の部分がクロスしているデザインのものです。


追記
サンダル、判明しました。お友達でした。わかってよかった〜(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿