2011/07/10

ありがとうございました@マルシェ







昨日は今までで一番暑い日になりましたが、多くのお客様が炎天下の中足を運んでくださいました。

先に言っておきますが、またしても!わたしは写真を撮る余裕を失っていまして(TT)、来てくれたみたけさやかちゃんの写真をお借りしました。

さやかちゃんいつもありがとう!&ごめんよぉ。。。

さやかちゃんがブログに素敵に書いてくれましたので、こちらもご覧ください(^^)



今回は震災の事もあり、短期間で世の中も心の中も大きく揺り動かされ、変化して行く途中にありました。

開催しようかどうしようかと迷っている期間が長かったのですが、やはりこんなときだからこそみんなが楽しめるイベントをやりたいね、ということで開催したものですから、準備期間は短くて。。。。

わたし的には作品の数も思ったよりも作れませんでしたが、それでも参加者みんなが「今出来るせいいっぱいのこと」をして開催までがんばりました。

そこの部分はみんな自信を持っていると思います。

今回は高松から松浦なみさんをお迎えして、ずっと見たいと思っていたマイケルの原画を生で見る事が出来ました。

なみちゃんはとても美しいひとでした。

なみちゃんの絵を見ていると、マイケルのへの愛が溢れてきます。部屋中にその愛が拡散されていました。

遠くから(高松です)日帰りで来てくれて、夕方さわやかに帰って行きました。感謝しています。ありがとう。


トゥルーカラーズのみかちゃんのキラリンコ彫金作品やロウビキ作品も、シュクランのじゅんちゃんのぷるぷるのブレスレットたちも、なぜわたしは写真に撮れなかったのでしょうか。(TT)

本当に素敵だったんですよ。


わたしの作品は、今回はいままでよりも随分手をかけたものを作りました。

今までは紐の部分は、誰にでも似合えばいいなぁと思ってシンプルなものにしていたのですが、作っているうちに紐の部分でももう少し個性を出してみたいと思うようになって、やってみたのです。(それはオーダーをいただいて制作しているうちに芽生えた感覚です。オーダーいただけなかったらなかったかもしれないですね。)

そのあたりがとてもよかったとフィードバックをいくつかいただいて、わたしも「よかった〜(^^)」と思います。

おひとりで二つや、三つや、四つも買ってくださるお客様が何人もいらして、本当になんだかビックリしてしまいました。

ありがた過ぎてあっけにとられてしまいました。

なので、なんだかポカーンとしていたかもしれないです。ごめんなさい。とにかくうれしくてびっくりしていたんです〜(^^;

ありがとうございました。

たくさんの差し入れやお土産やプレゼントも、本当に嬉しかったです!

ありがとうございました。

「こんなに幸せで良いのだろうか?いや、良いのだろう!」みたいな気持ちでなんとか受け止めています。(笑)

そしてこの経験で「これからもっともっと素敵な作品を作っていくぞ」という気持ちになりました。

そんな気持ちを胸に、8月いっぱいは山梨のてんつくりんさんで、みたけさやかちゃんとの二人展があります。

それに向けてまた今日から楽しく制作をしていきたいと思います。



それからマルシェでオーダーをいくつかいただきました。

順番に出来上がりましたらメールで連絡さしあげますので、しばらくお待ち下さいね。

また、お急ぎの方は連絡いただけると嬉しいです。

また、マルシェ以外で先にオーダーいただいているお客様の制作も順番で制作してまいりますので、もうしばらくお待ち下さい。



マルシェはまた年内にもう一度くらい開催したいと思っています。

みなさんにまたお会い出来る日を楽しみに、また良いもの作ります!

本当にありがとうございました。























0 件のコメント:

コメントを投稿