2011/07/20

ほろ酔い

にじのがっこう、青のワーク終了後、帰宅してワインを飲んでほろ酔いです。(^^)

月に一度ですが、夫が夕食を作ってくれるようになりました。

あんまり進んでやりたがってはいないようですが、わたしはどうしても行きたいクラスなので、その情熱だけ伝えて、あとはお願いしますと丸投げです。(笑)

多少文句言いたそうだけど、言われる前に「ありがとう!」と言ってしまうのです。

それは作戦でもありますが(笑)、わたしの心からの欲求ですから、これくらいは飲んでもらうのです。

とにかくまた新しい石に出会いたい。

そして触れ合いたい。

わたしの手が、石たちと踊るように作り続ける、ただそれだけです。

今週金曜日から、横浜でミネラルショーが開催されます。

今週金曜は茶*蔵さんでセッションデーですが、その前に朝一でいってみようと思っています。

なんだか最近、すごくたくさん受け取っています。

有り難いことです。

めまぐるしいです。

そして自分が生きてること、みんなと同じ時代を生きてること、この瞬間瞬間がすごく愛おしい。

なんという奇跡かと思います。

感謝しています。











2 件のコメント:

  1. >そして自分が生きてること、みんなと同じ時代を生きてるこ>と、この瞬間瞬間がすごく愛おしい。

    >なんという奇跡かと思います。

    >感謝しています。

    わたしもふとそう思うこと、多々あります。
    ホントに奇跡のようなことだと思います。計り知れない。
    そして感謝しかしようがないというか。
    ありがたいよね。出会いのひとつひとつが。ホントに。

    返信削除
  2. さやちゃん
    どうしてこの時代のこの場所に、このタイミングで自分が産まれて来れたのだろう?という奇跡。
    周りの何をみても、何に触れても、なんということだ!この縁はなんなんだ!という驚きばかりなのです。

    本当に有り難い。有ることが難しいことなのだと思うと、やはり感謝の日々だよね(^^)

    返信削除