2011/07/18

Naoさんのステキな洋服

今日、Naoさんのお洋服を、イベント「ホームクチュリエVol.8」にて購入しました。

実はNaoさんのことは数日前まで存じ上げていませんでした。

facebookでお友達のお友達だということで覗いてみたら、なんと同じ大学の同じ年生まれの同じ星座!!!

ということは、同じ大学に、4年間同じ時期に通っていたのであります!

そして驚く事に、彼女は現在、高松でハマダヨーコさんのクリスタルクラスをとっているとのこと。(@@)

クリスタルアクセサリーも作っていらっしゃいます。

そして以前にわたしのアクセサリーを買ってくださっていたのです(^^)

なんかこういうシンクロってあるんですね〜♪

ちょうど今日イベントで東京にいらっしゃるとのことだったので、お財布にお金を多めに入れて(笑)行って来ました。(結果、気持ちよく空っぽになりました〜笑)

ブログを拝見していると、どれも好みの洋服なのですよ〜

実際に行ってみたら、やっぱりどれも欲しい!!!

着てみるととてもラインが計算されていて、本当にきれいなのです。

来週渡嘉敷島に行くので、そのときに着るんだ〜〜〜♪

ああワクワクする(^^)

写真のエメラルドグリーンのトップはブログに載っていたのを見た時から惹かれていました。

ラップパンツはやっぱり着てみないとみなさんに良さをわかってもらえませんきっと。

すごくかっこ良く見えるラインになるのです。

もう一着、navyのアシンメトリーラインが美しいニットトップを買いました。

これはもう着てみないとどんな感じになるのか全然わかりません。

でもやっぱり着てみるとすごく美しい。

そして、クリスタルのアクセサリーがとても映えそうなデザインばかりでした。

なんでこういうのが作れるのか、すごいなぁ。本当に素敵。

機会があったら着たところを写真に撮る、かもしれません。(笑)

いろいろ欲しいのがあったのですが、全部買えないので、試着をあれこれさせていただきました。

どうもありがとうございました。

すごく楽しかったです。

会場はたくさんの作家さんが出展されていてお客様もいっぱいの大盛り上がり、まるでミネラルショーみたいに人がいっぱいでした(@@)

次回も楽しみにしています!















0 件のコメント:

コメントを投稿