2011/08/04

書けない。。。


渡嘉敷の記事がなかなか書けないなぁ。

次男(5年生)の夏休みの想い出の作文はもう出来上がったというのに。。。。(ーー;

写真の整理だけであっというまに数時間。

美しい風景の写真をたくさん撮って来たので、もうちょっと待っていてくださいね。

オーダーは順次制作、発送しています。

お待たせしている方、もう少しお待ちくださいませ。

そして、横浜ショーで仕入れた石たちも、「はやくおめかししたいよぅ」と待っています。

ああ、みんな待っているのね。

みんな素晴らしいわ!誰一人として忘れてはいないわよ〜〜〜

と、心で叫び続ける毎日です。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿