2011/08/01

二人展スタート!


本日より、山梨のステキなcafe&zakka「てんつくりん」さんで、みたけさやかちゃんとの二人展がスタートです。

山梨!遠い!と思いますよね。わたしも思っていたのですが、結構近いです。

電車でも高速バスでも2時間とか。

東京もここのところ涼しいですが、きっと山梨の高原はとてもさわやかに涼しいのでしょうね。

ちょっとふらっと高原に、なんて良いですね!

昨年の夏に一泊旅行してきたのですが、空気が澄んでいて、空の青も山のみどりも小川のせせらぎも、すべて本当に美しくて心地よくて、リラックスできました。

リフレッシュするのにとても良い所だと思います(^^)

二人展では新作をたくさん展示していただいています。

10日にはサンキャッチャーを作るワークショップを開催させていただく事になっています。

あと数名でしたらまだ残席があるようなので、もしよかったらてんつくりんさんまでお問い合わせ下さいませ。

わたしはさやかちゃんの作品を10日に見られます!楽しみー(^^)

てんつくりんさん、8月いっぱいで店舗を移動されるそうです。

本当にステキなお店ですからぜひ訪れてみてくださいね(^^)

新しいお店は10月オープンだそうです。

そちらもまた楽しみにしています。


なぜか東京は今日も涼しいなぁ。

みなさまステキな一日を♪


0 件のコメント:

コメントを投稿