2011/08/19

てんつくりんさんにて

8月10日に山梨の「てんつくりん」さんにてワークショップをしてきましたが、展示の様子をご紹介しますね。

スタッフのみなさんが本当に素敵にディスプレイしてくださいました。ありがとうございます。


今回は紐の部分に遊びを取り入れたものをたくさん作りました。


さやちゃんの作品。

さやちゃんのアクセサリーは本当に女の子らしくてかわいい。

ふんわりとしたワンピースだとか、ひらひらと風に揺れるスカートとか、そんなお洋服と合わせたら素敵だろうな♪

絵本に出てくるみたいなメルヘンの世界。


さやちゃんの新作↓。4ミリの小さなビーズとヴェルメイユのチャームのブレスレット。

ピースマークですよ!

peace

平和

さやちゃんワールドの物語。


Holly heal for meはいつ見てもとても素敵。

シンプルで無駄がなくて、応用範囲も広くて、色がとびきり綺麗!これつけたらたぶん顔色が明るくなるよねって思います。ああ〜かわいい〜〜〜♪


さやちゃんコーナー。

このコーナーすごく良いでしょう?!

さやちゃんの世界観がよく現れてる感じで素晴らしいとおもいました(^^)

こうやって素敵にお店に作品を並べてもらえるって、本当に嬉しいものだよね。(^^)


こちらは左はsuryaの新作バッグチャーム。

わたしも愛用してるんです。


ローズクオーツとかカイヤナイトとか。

紐、かわいいでしょ?


フローライトとかペリドットとか。どちらも結晶の形そのままなのです。これは自分も欲しい。(笑)



ターコイズはスリーピングビューティ。


赤いガーデンクオーツ。

火星みたいじゃない!?



愛しのラブラドライトとかムーンストーンとか。長石大好き♪

このラブラドライトもムーンストーンも本当にきれいなんですよ。おすすめ♪


帰りのバス停近くの風景。

大きな猫じゃらしがたくさんあったので、同行したお隣さんのMちゃんがお土産にしてました。(笑)東京には小さい猫じゃらししかないそうで。

Mちゃん猫飼ってるの。うちにもときどき来ます。


てんつくりんさんは8月いっぱいで現在の素敵な店舗での営業を終了するのだそうです。

10月からは新店舗に。

森の中の隠れ屋みたいで本当に素敵なお店ですし、お茶やランチもできるので(新店舗ではカフェはなくなってしまうのだとか)ぜひ8月中に行かれてみてはいかかでしょう?

二人展も8月いっぱいです。

 





0 件のコメント:

コメントを投稿