2011/08/18

オーダー(オレンジカルサイト&アパタイトのルース)

オレンジカルサイトとブルーアパタイトのコンビのルースでオーダーいただきました。

しずくの形の大きめ(長さ4センチくらい)ルースだったのですが、先端部分が欠けてしまっていました。

ルースは形によって、また、石によって欠けやすいのですよね。

オーダーとしてお受けする事ができるかどうかを決めるために、写真を撮影して送っていただいたのですが、その撮影のときに欠けている事に気づいてショックを受けていらっしゃいました。

ロウビキ紐できれいに包めば欠けた部分は見えませんし、石がしっかり固定されて守られますから、ネックレスに加工させていただいてよかったなぁと思います。

安心して身につけていただけると思います。

でもやはり衝撃には強くないので、強くぶつけないように気をつけてくださいね。

しずくの先端にサンストーンのビーズがつきましたが、それ以外の石が入らなかったのです。

そうしたらあとからのメールで「サンストーンが隠れている石」ということを言われていたのだそうで、興味深いエピソードですね。

本当に隠れていたのでしょうね。(^^)

お届けしたら感激してくださったようで、本当によかったです(^^)

「かわいこちゃんがスーパーモデルになって戻って来たようです」というメールをいただきました。

そうですよね。アクセサリーとして生まれ変わった石はどれもみんな大変身をします。

本当に素敵になるんです。

これからはいつも人目に触れるようになりますから、きっともっともっと素敵になっていくと思いますよ(^^)

そして同じようにオーナーの方もますます個性が輝いて、ますます素敵になりますようにという想いを込めてお作りしています。

オーダーくださいましてありがとうございました。

素敵な石に触れられてわたしも幸せです(^^)















0 件のコメント:

コメントを投稿