2011/08/27

オーダー(ラリマー)


茶*蔵で行われたイベントに来てくださった方が、オーダーくださいました。

ずっと前から持っていらしたのだそうですが、最初はあまり関心が向かなかったそうです。

その、ずっとしまってあったラリマーを大事に持って来てくださって、オーダーくださったのです。

石というのは、急に、例えばスイッチが入るようなところがあって、その瞬間はいつもふいにやってきます。

今まで気にもならなかった石をあるときとても欲しくなったり、あまり好きではなかった石を急に大好きになったりします。(笑)

わたしはこれがおもしろくて石と遊ぶのです。

急に意識の上に浮上して来た石を、今の自分や状況に当てはめてみると、なんとなく気づく事があったり、何かが腑に落ちたりします。

このラリマーは一体どんなメッセージをくれるのでしょうね。

しばらく使ってみたら、何か気付きがあるかもしれませんね。

よくわからなかったら、クリスタルトランスレーションのセッションもおすすめです。(なんて、宣伝ですが。笑)


ところで、わたしはいつも制作以外の部分で抜けています。(TT)

オーダーいただいたアクセサリーの写真を撮り忘れることがときどきあって、お客様にあとから写真を送っていただいたりしています。

お手間を取らせてしまってごめんなさい。

言い訳をすると、できあがると早くお送りしたい!とすごく思うのもあるのです。(^^;

連絡事項なども、ときどき抜けちゃうので、本当に申し訳ないです。

抜けてるっぽかったら、遠慮なく「〜〜はどうなっていますか?」とか、おっしゃってくださいませ。

でもでも、もうちょっと気合いを入れて気をつけたいと思います!


お写真ありがとうございました。

またお会いしたいですね(^^)



追記 プチ・クリスタル・マルシェ・1にいらしてくださったときにお写真を撮らせていただきました(^^)














2 件のコメント:

  1. みほさん、こんばんは♪
    お送りしたラリマーの写真より、実物の方が遥かに素敵なので
    申し訳ないです。
    あぁ、私もラリマー持ってたなぁ。。とたまに思い出すだけだったのに、不思議です。
    今週、てんつくりんさんに行ったときも、とっても誉められました!
    みほさんの、バッグチャームが可愛かったので、近いうちゲットしたいです。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!

    石の写真って本当に難しいですよね。
    お願いしてしまってごめんなさいね。

    そうですよね、実物の方が数段すてき!(笑)

    きっとあのラリマー、スイッチ入っていますから(笑)なにか感じたらそれをそのまま受け取ると良いですよ(^^)
    「気のせい?」と思っても、気のせいではないので(笑)、「ああそうか」って素直にそのまま受け取ると良いと思います。


    てんつくりんさんに行ってくださって、ありがとうございます。
    ものすごく嬉しいです!

    バッグチャーム、かわいかったでしょう?
    わたしも愛用しています。
    ネットショップの方でも今後扱っていきますね!

    いつもありがとうございます(^^)
    またお会いしたいですね♪

    返信削除