2011/08/08

夏の癒しフェアin茶*蔵


昨日の「夏の癒しフェアin茶*蔵」、まったりと盛り上がり(笑)無事に終了いたしました。

普段ブログを見たりsuryaでアクセサリーを購入下さっていらっしゃるお客様が突然いらっしゃいました♪

surya のアクセサリーと、さやかちゃんのwaccaをつけて来てくださいました。

ぴったり!に似合っていらっしゃって、そういうのを見るとやっぱり本当に嬉しいです(^^)

いのりいしのわを右手に、waccaを左手に、いつも身につけてくださっているそうです。

ありがとうございます。

いのりいしのわからのメッセージをお伝えして、エンジェルハンドケアも受けていただきました。

noncoさんの「OSHO禅タロット」はいかがでしたか?

わたしもときどきnoncoさんのセッション受けます。すごく良いんですよね。

noncoさんの気さくで暖かく、でもずばっと鋭いところを突いてくる、それでいてのほほんと(?)したセッションは病み付きになります。(笑)


小さなお店なので、たくさん一度にいらしてもちょっと困ってしまうところだったのですが、なんとも良い感じの入れ替わりでお客様がいらしてくださいまして、ありがたいことです(^^)

ジェルタイプのネイルや、ベトナム顔面反射区セラピーであるディエンチャン、クリスタルリーディングやトランスレーション、ハンドケア、いろいろ体験していただきましたが、みなさん楽しんでいただいたようで、笑顔がいっぱいの会場となりました。

暑い中(本当に暑かったですね)いらしてくださってありがとうございました。

スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

時期を見てまた開催出来たらいいなぁと思います(^^)

どうもありがとうございました。



あ、20年来の友がブログに書いてくれました。
こちらでーす。声優でシンガーさんです。おもしろい、いや、楽しい友です。(笑)









0 件のコメント:

コメントを投稿