2011/08/08

嬉しいです(^^)

昨年くらいから何度か展示会をさせていただいたり、参加させていただいたりしているうちに、ネットショップでお買い上げ下さる方や、オーダーをくださる方、イベントに参加してくださる方が、ここのところ徐々に増えてきました。

本当にありがたいことです。

また、suryaでお買い上げ下さったネックレスや、オーダーしてくださったネックレスを、お客様や友人知人が身につけているのを見てオーダーいただいたり、ミネラルショーに出展されている業者の方からも「ぜひお願いしたい」というお話までいただいています。ビックリです(@@)

そして、作品をとても褒めてもらえる機会が増えました。

とても嬉しくて、でもなんだかめまぐるしくて、頭の中がまとまらない感じです。(^^;

なのでこの夏は本当に忙しく充実しています。

ありがとうございます。


その一方で、ネットショップに作品をアップ出来ない状態が続いています。

これはちょっとまずいなぁと思っているのですが、制作、撮影、アップロード、発送、イベント準備などすべてをひとりでこなしているので、時間がかかってしまいます。

現在(8月いっぱい)新しい作品はすべて山梨のてんつくりんさんに展示していただいています。

もしよかったらてんつくりんさんへ、避暑やバケーションを兼ねて遊びに行ってみてください(^^)

ふだんなかなか見られない、とても女性らしい作品を次々生み出しているみたけさやかちゃんのアクセサリーの実物もたくさんありますよ。

いよいよ明後日はワークショプです!(満席になりました。こころから感謝しております。)

楽しみです!



先日横浜ショーでも仕入れをして来たので、また新しい作品にとりかかりたいと思っているのですが、どうも毎日用事があったりオーダーにとりかかったりで、時間に余裕がありません。

こどもたち3人ももれなく夏休みです。(笑)

そこでふと思いついたことが。。。

ちょっとゲリラ的に(笑)、仕入れてある石たちを直接ご覧いただいて、オーダー会みたいなものを開催してみようかなぁと。

オーダー会と言いましても、堅苦しいものではなく、わたくしとお客様と、みんなで楽しく石を囲んで交流会みたいなノリがいいなぁと。

アクセサリー用ではない、原石なども少しありますので、その販売もできます。

どんなかたちにしようかなと今いろいろ考えていますので、決まったらここでお知らせしますねー♪

場所は新宿の曙橋です。(ラブ・クリスタル・マルシェやったところです。)



オーダーいただいているみなさま、少し時間がかかっておりますが、順次とりかかっていますので、どうぞもう少し待っていてくださいませ(^^)

そして明後日の、てんつくりんさんでのワークショップでお会い出来るみなさまに思いを馳せつつ、準備をしています(^^)



ありがとうございます。








0 件のコメント:

コメントを投稿