2011/09/02

今日は制作三昧(追記あり)



夏休みが終わって二日目。

制作することが楽しくて仕方ありません。

今日はやっと自分一人の時間をたっぷり持つことができました。感謝ー!

夏休み中はこどもたちがいるので、ご飯を三食作らなくてはいけませんから、なかなかまとまった制作時間をとれません。

宿題をみてやったりとかもあるしね(^^;

ケンカの仲裁とか。(笑)

制作するのにはやっぱり落ち着いて作業出来る時間が連続であるほうが良いですね。

細切れだと集中力の切り替えが大変です。

それに、作業をする部屋にエアコンがないため、扇風機をかけてもやっぱり暑すぎる日は集中出来ずに失敗ばかりしてしまって、だんだんイライラしてきちゃったり。

それでもたくさんいただいていたオーダーは出来る限り環境を整えて作らせていただきました。

写真は昨日、今日と作った作品の一部です。

どれも1〜2センチくらいのちいさなルースです。

そろそろ老眼鏡が欲しいかもしれない。。。(笑)

徐々にアップしますので、楽しみにしていてくださいね(^^)

今までの作品とはまたちょっと違った感じです。


<追記>
9月10日のプチ・クリスタル・マルシェにも新作お持ちしますのでどうぞ実物をみるだけでも見に来てくださいね〜まだ空きがあります。

石札で遊んだりもしたいので持って行きます♪

それと、アクセサリー用ではない原石なども今回は少しですが特価で販売の予定です。すごく綺麗なセレスタイトクラスターやクンツァイト、クリスタル他。

あとずいぶん過去の作品(ワイヤーを使ったものなど)も特価にて販売いたします。

いらっしゃる方へ会場案内メールをお送りしますので、こちらまでご連絡下さい。

みなさまにお会い出来るのを楽しみにしています(^^)








0 件のコメント:

コメントを投稿