2011/09/01

てんつくりんさんありがとう!


山梨の素敵なお店、「てんつくりん」の現店舗での営業が昨日終了しました。

Holly healのみたけさやかちゃんからご紹介いただいて、昨年末と今年8月は、さやかちゃんとの二人展を開催していただきました。

本当に素敵なお店で、実はわたしの憧れを再現したようなお店でした。

将来、みどりの多い郊外にこんなアトリエ兼店舗兼住宅、が持てたら幸せだなぁ〜と思っていました。

そんなお店がなくなってしまうのは寂しいですが、てんつくりんのみなさんの抜群のセンスによって、新店舗もさらに素敵なお店になるのだろうなぁと思います。

心から楽しみにしていますね!

10月が新規オープンだそうです。

先日ワークショップをさせていただいたときに高速バスで行ったのですが、「近い!」という感想でした。

新規オープンしましたら遊びに行きますね!楽しみです。


今回の二人展では、東京方面からてんつくりんさんに行ってくださった方が何名かいらっしゃいます。

本当にありがとうございます。

本当に嬉しかったです。

また、手づくりサンキャッチャーワークショプに参加してくださった方が、昨日の最終日に「気になっていたハーキマーのネックレスが売れてしまった夢を見て買いに来ました!」と言って駆けつけてくださったと聞きました。

なんて嬉しいのでしょうか!

ありがとうございます。

手に取ってくださったたくさんのみなさまにお礼申し上げます。

そして、これからも素敵なアクセサリーをたくさん作りたいと思います(^^)



てんつくりんのみなさま、どうもありがとうございました。

そして、10月の新規オープンを心待ちにしています(^^)







0 件のコメント:

コメントを投稿