2011/09/23

結晶会議 12

今日は久しぶりにみたけさやかちゃんとの結晶会議でした。

さやちゃんに、先日さやちゃんが参加した合同展示会「rooms」のお話を聞いたりしました。

まだ体調が戻っていないさやちゃんと、あれこれ話しました。

さやちゃんお疲れさまでした。

クリスタルのこともテーマを決めずになんとなくいろいろ話しました。

さやちゃんがトパーズを随分使っている話しとか。

わたしがラリマーやクンツァイトに何を見ているのかとか。

トパーズは人がいつの間にか助けてくれる雰囲気をつくるけど、ダイヤモンドは人に助けてもらいにくいとか。(笑)

わたしは種みたいな雰囲気のクリスタルをたくさん持って行きました。発芽しそうな。(笑)

さやちゃんは本当にクリアーなクリスタルのスフィア(丸玉)とイリノイ産のフローライトを持って来ていました。

結晶会議での時間は瞬く間に過ぎていきます。

ずっとベラベラと石のことを話してる。。。

ちょっとキモイですかね。(笑)

本人たちは大まじめに楽しんでいますが。




ブログを書く時間がなかなか確保出来ません。

毎日充実していますが、分刻みで移動していたり。

オーダーにちょっと苦戦したりすると、なんか行き詰ってしまったりするので、気分転換していると、気分転換がメインになってしまってずっと土手を走ってしまったり。(^^;

それで疲れ果てて寝てしまったり。(あぅ〜)

あと、9月に入ってから長期戦で身体のメンテナンスをしています。

内側から、つまり食べ物から改めて見直しています。

そのための勉強もちょこっと。

う〜ん、またしても盛りだくさん。

欲張りです。

来月はロウビキ紐のワークショップをまたやりたいと思っています。

プチ・マルシェも。

やっぱり欲張りです。

がんばります。

おやすみなさい。

明日は横浜赤レンガでのミネラルショーに行ってきます!

来週は新宿でのショーがありますね〜♪

やっぱり忙しいです。(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿