2011/10/14

準備しています!

日々充実というか(汗)、母親業などであれこれやる事が満載でブログを更新出来ませんが、少しでも時間を作って日々制作しています。

来週火曜日にはロウビキ紐アクセサリーのワークショップ、週末にはマルシェです。

自分で組んだスケジュールですので楽しみながらがんばろう!(笑)と思うのですが、ぎりぎり〜〜〜〜(^^;

今日も茶*蔵さんでのセッションデーはたくさんの方に来ていただきました。ありがとうございました。

ここへ来て来年の展示会の予定を考える機会もいただいています。

波に、楽しく乗れるようにしたいなぁと思います。

みなさんいつも本当にありがとうございます。

感謝しております。

写真もリンクも無い日記になってしまいましたが、今日はこれにてお仕事切り上げてお風呂に入ります〜(笑)

おやすみなさいませ〜♪

みなさんも良い夢を!


0 件のコメント:

コメントを投稿