2011/10/24

プチマルシェ2、終了しました♪



「プチ・クリスタル・マルシェ・2」は22日、23日ともにお天気にも恵まれ、盛況の中、無事に終了いたしました。

お天気も、見事にわたしたちに微笑みかけてくれました(^^)

今回、徳島より駆けつけてくれてコラボしてくださったNaoさんが本当にどこまでも細やかに、かつ自然に気のつく方で、本当にありがたかったです。

同じ年なのに、すごく大人に感じました。

勉強にもなりました。

いらしてくださるお客樣方もみなさまNaoさんのお洋服を楽しみながら試着されていて、見ているだけで幸せ気分(^^)

女性が洋服やアクセサリーを物色(笑)している姿ってすごく幸せですよね!

マルシェを楽しみにしてくださるお客様も増えてきまして、本当にありがたい限りです。

お客様がいなかったらできないですからね。

いろいろと自分の中で課題も見つけたりして、前回よりは今回というふうに、少しは周りが見えて来たかなと、思っています。

ただ、娘をアシスタントに連れていったにもかかわらず、二日目は写真がない。。。ガーン。指示が出来ないんじゃダメでした(TT)

しかもNaoさんと写真撮ってないし。。。。えーん。

でもまた来年始めに一緒にやりましょう!ということになったので、次回こそは写真を撮ろう!(笑)

お忙しい中お越し下さったみなさま、本当にありがとうございました。

これからもいっそう素敵で楽しい作品作っていきますので、どうぞよろしくお願いします。

















0 件のコメント:

コメントを投稿