2011/10/27

間違っていました


ネットショップに載せていたルビーのネックレスの料金が間違っていたことに昨日気づきました。

申し訳ありません。

¥10900→¥11500に改訂しました。

今後、間違いの無いように気をつけます。

ルビーのルースは、10個をとてもステキなお値段で(笑)仕入れましたが、残り4個になりました。

オーダーご希望の方は、住所、氏名、電話番号、紐の色、長さ、デザインなどをお書き添えの上、こちらまでご連絡くださいませ(^^)

おすすめは写真の、ネットショップに載せているデザインです。

シンプルで飽きのこない、とっても軽いつけ心地。

ロウビキ紐のアクセサリーはとてもカジュアルになってしまいがちですが、このデザインだとカジュアルになりすぎず、お洋服もそれほど選びません。大人っぽく着けられます。

ビーズと金具は14KGFです。(ビーズがシルバー925のK18コーティングカットビーズの場合もあります。)



また、オーダーは現在2〜3週間お時間がかかる場合もあります。お急ぎの方はメールをくださいね。出来る限りの対応をいたします。

そしてもろもろ、ご相談下さい。(笑)

イベントの日程なんかも、もろもろ。

ご相談いただいて、全部お聞きする事ができるかはわかりませんが、出来る検討はしますので。

今後はいっそうフレキシブルにまいります。

試行錯誤とも言うのかな。。。(笑)


よろしくお願いします。










0 件のコメント:

コメントを投稿