2011/12/26

オーダー(クリソコラ)


まるで絵画のようなクリソコラのルースでオーダーをいただきました。

クリソコラとマラカイトがうねるように混在していて、ところどころクリスタライズしています。

美しい地球を空撮したようにも見えます。

オーダー下さったSさまは、オレンジ色の紐を指定してくださいました。

オレンジ色の紐、わたしは実は大好きです。

非常に個性的なので、ほとんどオーダーでしかお作りしていませんが、よく神社などにあるお守りの色をわたしは思い出します。

クリソコラは女性性や地球意識と結びつく石とも言われています。

けれどもどんな石も、その人がそのとき感じる感覚を大切にすることが一番だと思います。

Sさまに、とっても似合っていると感じるルースでした。

石を選んで身につけると、その人の個性が具現化して、周囲の人にもその個性を感じてもらえるんじゃないかなぁと思います。

Sさまはこのネックレスにどんなことを感じていらっしゃるのでしょうか?

もしもまたお会い出来る日があれば、お話を伺いたいなぁと思います(^^)



天然石アクセサリーsurya



0 件のコメント:

コメントを投稿