2012/01/08

ネックレス新作作っています


今日は明日の茶*蔵さんでのワークショップの準備をしたり

本当に美しい石でいくつかのネックレスを作りました。

あまりにも美しすぎて

作業が進まないくらいです。(笑)

明日のワークショップ

とても楽しみです。

この先わたしたちはどんなふうに生きたいのか

どんなふうに生きたら楽しいか

楽になれるか

自分らしくいられるか

ひとによってまったく違ったりするのでしょうね。

誰かと比較して苦しくなったり

誰かみたいになれなくて悲しくなったり

そういう時もあるのだけど

やっぱり幸せって自分で選んで自分で創るものかなと

思ったりしています。

揺れたりしても

戻れればいいし

戻るためのアクションのひとつに

ワークショップがあったり

セッションがあったりするのかもしれません。

自分が選んだクリスタルを通して見えてくることは

それが正解とか正しいとかでなく

「そんなふうに考えることもありだよね」という

ひとつのものの見方だったりするのだと思います。

だから石とワークすることは

遊びみたいな感覚もあります。

明日参加してくださるみなさん

楽しみにしていてくださいね(^^)

きれいな石たちを囲んで

あちこちからやってきたひとたちと過ごす楽しさや不思議さを

じっくり味わいたいですね。

今のわたしにできることをお伝えしたいと思います。




仕事、楽しいです(^^)

suryaは

まだまだようやっと黒字、みたいな感じですけど

すごく楽しいです。

でも家庭の中ではこどもたちが年頃ですし

とても難しいです。

情けなかったり悔しかったり悲しかったりで

泣くこともときどきあります。

怒りに震えて叫ぶこともあります。

自分を保ちがたい程に揺れてしまうこともあって

そういうエネルギーを本当はアクセサリー作りに注ぎたい。

でもままならないときがあります。

生きてるってそういうことなの?

わかりません。

なにも苦しい思いをしなくてもいいのではないかと思うこともあるし

苦しい思いをしてやっとわかることもあるよねと

思うこともあるし

でもやっぱり笑顔で楽しくいたい。

逃げたって良いじゃないかと

開き直りたいときもあります。(笑)



あ、愚痴になってきたみたい。この辺にしておきます。(^^;



イベント<Love 4 you♡>へのお申し込みや

福袋のお申し込みありがとうございます。

今までのマルシェとはひと味違ったイベントになります。

どうぞお楽しみに♪

まだまだお申し込み受け付けています。

たのしくいきましょう♪








0 件のコメント:

コメントを投稿