2011/12/13

久しぶりのクリスタルワークショップ開催します!


とても久しぶりにクリスタルのワークショップを開催することになりました。

場所は、いつもお世話になっています、横浜石川町のカフェ「茶*蔵」さんです。

2012年1月9日(月、祝)、新春一発目です!(笑)ちなみに満月だそうです。

題して「セルフリスペクト!ワークショップ」です。

ひとりひとりが自尊心をもって、自分自身の美しい個性を活かしていけたら、たくさんのひとが幸せになれるんじゃないかなぁと、いつも思います。

自分だけでは大きなことはできないとしても、ひとりひとりが自分の責任で自分をより活かしていくことをしっかり積み重ねていけたら、世界はより良くなるはずだよねっていつも思います。

とはいえ「なりたい自分」と「現実の自分」にはギャップがあって悩んでしまうこともあるし、自分自身はどんなことが得意なのか、どんな道を歩んだら良いのかを見失ってしまうこともあります。

「自分らしさ」を改めて見つめてみて、それをどうやって活かしていったらより楽しいかな?よりリラックスした人生になるかな?ということを、たくさんの美しいクリスタルを通してグループでみていきます。

2012年、みなさんはどんな現実を創っていきたいですか?

そのときの「今」に意識を集中させてクリスタルとの共鳴を楽しみたいと思います。

人生を楽しみたい全ての方におすすめです♪



定員は6名ですので、気になる方は早めにお申し込み下さい。

詳しいお知らせはこちらをご覧になってください。

お申し込みは茶*蔵さんへ直接お願いします。


あ、それから、わたしがやるので、もれなく大天使ミカエルや、大天使マイケル(?)もきっと来てくれると思います。(笑)


一緒に楽しみましょう(^^)



そうそう、全然関係ないですが、ちょっとまえにお餅を食べていたら奥歯のブリッジが外れて、ビックリして飲み込んでしまったのですが(驚)、20年お世話になっている歯医者さんの先生が年末で忙しく、なかなか予約が取れないでいたのですが、やっと今日仮歯を作ってもらいました。

その間ずっと左下の奥歯(臼歯)がほとんど無い状態。

これって想像以上に大変でした。

普段けっこう歯に力って入っているんですね。

噛めないものだから、なんだか踏ん張りがきかなくて、気持ちもふわふわ。

何をやっても中途半端に終わってしまうという2週間を過ごしました。

噛み合わせってこんなに大事だったんですね。

若い時の不摂生で歯を何本も無くしてしまっているのですが、月に一回必ずメンテナンスとお掃除をしていたのになぁ。

でもなんか一番大事な部分をリニューアルって考えると、来年が楽しみになったりして。(笑)

これであごが一応安定したので、いただいているオーダーの制作にスムーズに取りかかれると思います。

にしても。。。。なんと。。。

お正月のお餅禁止令が出てしまいました(TT)

ちゃんと治ったらたくさん食べたい!



天然石アクセサリーsurya










0 件のコメント:

コメントを投稿