2012/01/15

ひかりとやみと



<love 4 you♡>のお申し込み、たくさんいただいています。

ありがとうございます。

両日いらっしゃると、ちょっと内容が違ったり、サプライズをご用意していますとお伝えしたら、両日のお申し込み下さる方も何人もいらして、本当に本当に嬉しいです。

福袋もあとちょっと!で限定数に達します。

限定数を超えると抽選になってしまうのですが、本当にサプライズと言うか、遊びと言うか、そんな感覚で楽しんでいただけたらいいなぁと思っています(^^)

メンバーそれぞれ、きっと一心不乱(?)に準備していると思われます。(笑)

わたしも相当がんばっています。肩が凝りっぱなしです。

でもやっぱり目一杯やらずにはいられません。

楽しみながらがんばります!



話しは変わりますが、先週の水曜日はクリスタルクラスの日だったのですが、先月からわたしは個人的にわりとヘビーなテーマにチャレンジしているような気がしています。(^^;

自分というものの深さに驚きます。

ずっと気になっていたり、薄々気づいていたりしても、なんとなく直視してこなかったことのようなものを、今見つめている気がします。

家族との縁っていうのは、どんな場合も特別なものなのかもしれません。

昨日ふと気づいてしまったことが、あまりにも「わたし悪っ!!!」って感じのことで、ちょっとびっくりしました。

無意識って怖いです。(苦笑)

木曜日に、東京ビッグサイトで行われていた宝飾ショーに仕入れに行ったときに、自分用にブレスレットを二本見つけてしまいました。

一瞬で惹かれるブレスレットって久しぶりです。

インペリアルソーダライト(濃い青)とアフリカ産カヤナイトです。

どちらもハイグレードでしたが、すんなり買える値段でした。

石の神様いつもありがとう。

そして金曜日には頼んでいたブラックスキャポライトのブレスレットが届きました。

これは今度写真に撮りたいと思います。

黒いんですが、透過して、キラキラが入っていて、キャッツアイ効果が出ます。写真に写りにくいです。(笑)

年末当たりから、いままで惹かれたことのないような石が気になって仕方がありません。

こういうふうに急に嗜好が変わることは珍しいことなので、これはなんだろう?と石を通して、日常生活を通してみています。

その中での先ほどのちょっとビックリな気づき。

自己嫌悪したり、反省したり、反抗したり、いろんな感情が動きますが、これがどのように変化していくのかな。

ひかりとやみは、合わさると何が出来るのかな?

昼と夜が合わさると地球になるのかな?とか昼と夜で命が生まれるのかな?とか。

ひかりはひかりだし、やみはやみ。それに意味はなくて、それはひとつにはならないのかもしれない。

だとしたら、そのままでいいのかなとか。

いろいろ考えが浮かんでは消えてきます。

抽象的な日記になってしまいました。

でも悩んだり落ち込んだりしているわけではありません。(^^)

元気です♪

変化していくことを、素直に受け入れていきたいなぁと思います。



イベントの制作でブログ更新がなかなかできていませんが、なるべく更新していきたいと思います。



2012年立春のとっておき<Love 4 you♡>のお申し込み受付中です!
ステキなお洋服のNaoさんのブログ
美しい絵を描く渚弓さんのブログ
ハマダヨーコさんのブログ






0 件のコメント:

コメントを投稿