2012/02/11

ありがたいことです


昨年あたりからオーダーをたくさんいただくようになりました。

今回の「Love 4 you♡」を終えてから

日ごとにオーダーをいただいています。

イベントに来てくださった方以外にも

どこかで噂を聞いて(笑)見つけてくださって

オーダーしてくださる方も。

本当にありがたいことです。

そしてここまでくるまでに応援してくれた方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです。

わたしはより良いものを

より楽しいものを

より美しいものを作ることで

その恩返しをしたいなと思っています。

自分にはできないかもしれないと思い込んでいたたくさんのことが

できるようになる日々です。

続けるということ。

ずっと課題でした。

もしかしたら今ここが

スタートラインなのかもしれないと昨日思いました。

力を抜いてリラックスして

ここから先も進んで行こうと思います。(^^)

大切に思ってくださる方々を胸に

わたしの内側から溢れ出るものを形にしたい。

そう思います。

本当にありがとうございます。

ノート数ページ分のオーダーを現在いただいています。

少しお時間かかるので、

もしもお急ぎの方はぜひ連絡ください。

すでにお急ぎと伺っている方は大丈夫です。

子育てしながらのじっくりペース。

恐れ入りますがご理解下さいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿