2012/02/13

オーダー(ブルーオパール、薬石お守り)



昨年11月末の、surya単独プチ・クリスタル・マルシェ 3に来てくれた、Holly healのみたけさやかちゃんがオーダーくださいました。

このブルーオパールはもう本当に「Holly heal色」なんですよね〜♪

カボションだけ選んでもらって、ビーズはお任せにしていただきました。

この形のネックレス、suryaでの新作です。

ひとつカイヤナイトで作って展示してあったので、それを参考にオーダーしてくれました。

(カイヤナイトのネックレスは先日のLove 4 youでオーナーが見つかりました♪)

さやちゃんはよくブログなどで「緊張する〜!」と書いていて、それは、新しい事にチャレンジするときや、大切なことに取り組んでいる時にでてくる感覚でもあるようなので、悪い事では決してないのですが、友人として端から見ていてやっぱりちょっとしんどそうかな、と思うこともときどきあるので(笑)、何を合わせたら良いか迷ったあげく、ホワイトカルセドニーにしました。

わたしにとってホワイトカルセドニーは、心身の緊張をほぐしてくれるように感じるのです。

さやちゃん、気に入って身につけてくれています(^^)

どうもありがとう♪

姫川薬石は、昨年からわたしちょっと個人的に普段から使っていて(気になる方は検索してみてくださいね。)、これちょっと使えるんだよねという話しをしたら、男性のお友達にお守りとしてオーダーくださいました。

かわいいんです、この石。

この石が採れる地元の方は昔からお風呂に入れたり、漬物石にしたり、痛い部分に当てたりして使っていたそうです。

石っておもしろいです。

アクセサリーにするだけじゃない石だってたくさんありそうですね。

そういう石も好きです〜♪



話がそれましたが、お守り(バッグチャーム形)も今後いろいろ作っていきたいなぁと思います。

身体が3つくらいあったらいいな。(笑)



天然石アクセサリーsurya







0 件のコメント:

コメントを投稿