2012/02/24

石に想うこと(クンツァイト)



わたしのなかでの最高の喜び

それは誰かから見たら喜びには見えないかもしれないような

とても個人的な喜び

みんなに理解してもらわなくてもいい

誰かに説明なんかする時間があったら

わたしはこの内側で起こる喜びを

わたしの体中を貫き脳の中でスパークして

宇宙いっぱいに飛び散るような喜びを

もっともっともっと

感じきりたい

わたしがそれを最高だと感じ

それをただ感じるままに表現する

表現は外側に向かってもいいし

内側だけで起こっていることを感じていたっていい

ただ

わたしがその喜びを全身全霊で体験する

愛とは何かと聞かれたら

たぶんそんなことも愛のひとつだとおもう

そういうことを

わたしはクンツァイに感じる




0 件のコメント:

コメントを投稿