2012/03/24

オーダー(ペリドットリング)


小さなペリドットのリングをオーダーいただきました。

カボションの縦の大きさがぎりぎり1ミリあるくらい。

大きさで言えば

今私に出来るのはこのくらいまでという感じでしょうか。

ネックレスもブレスレットもそうなのですが、リングは特に、あまり水に濡らしたりしない方が紐の部分が長持ちします。

ロウビキ紐は濡らしても大丈夫ですし、とても丈夫なのですが、周りについているロウは使っているうちに落ちてしまいます。

ロウが落ちると独特の使い込んだ味がでますが、くたっとしてしまうというところも。。。

リングは指先に使いますし、紐も細いので消耗は早いと思います。

金属のリングの感覚で身につけることはなかなか難しいんですよね。

そのあたりを考慮していただいてオーダーいただいています。

このリングは、いつもオーダーくださったり

イベントにいらしてくださるお客様からのオーダでした。

いつもありがとうございます(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿