2012/03/24

オーダー(ウォーターメロントルマリンネックレス)


ウォーターメロントルマリンをイベント(Love4you)にお持ち下さってオーダーいただきました。

このトルマリンはきれいなスライスです。

トルマリンは柱のように結晶するのですが、それを横にスライスしたものですね。

トルマリンはカラーのバリエーションがすごく多い石のひとつです。

ピンク、イエロー、グリーン、ブルー、ブルーグリーン、ブラウン、ブラック・・・これらの間の色もあります。

ウォーターメロントルマリンは、見た目がスイカみたいだからそう呼ばれています。そのまんまですね。(笑)

お預かりした石がとても優しく透き通っていたので、アイボリーの紐を選んでみました。

アイボリーの紐は最近使い始めたのですが、また違った雰囲気になります。

優しいほんわかとした感じになりますよ。

ゴールドフィルドのビーズを使って大人っぽさというのかな、大人の女性の感じを出しました。

こちらも、いつもオーダーしてくださったりイベントにいらしてくださるお客様からのオーダーです。

ありがとうございました(^^)




天然石アクセサリーsurya




0 件のコメント:

コメントを投稿