2012/03/12

wacca そして 次のステップ



みたけさやかちゃんのHolly heal wacca、わたしにとっての三つ目が先日届きました。

今回はじめて、透明感のある石が届きました。

実はオーダーするときに「新しい扉を楽しく開けるような」(確かそんなニュアンスだったと記憶してます。)ものが欲しいと伝えてありました。

2010年にはリオライトとゴールドルチル(2枚目写真左)、2011年にはエクロジャイトとスモーキークオーツ(2枚目写真右)の組み合わせでした。

どちらもわたしのパーソナリティの中に確かにあるけれど、あまりにも身近過ぎると言うか、「う〜ん、そのままだよね。いかにもみほちゃんぽい」とか言われるような感じで、わたしもそうだなぁと思いました。

身につけると自分らしさが戻ってくるような、自分自身の個性を再確認して、その良さを活かすような働きがあったように感じられました。

最初は予算が乏しかったのもあるかなぁとか思うのですが(笑)、キラキラと美しく透明感のある石がやってこないことが、どこかでちょっと寂しかったです。(笑)

今年は少し予算を上げることもできたし、なんだか去年一年の自分自身の激動っぷりなどを思うと、何が来るんだろう???ってすごく楽しみでした。

そして、ちょうど結晶会議をやったときに手渡しで受け取ったのですが、開けたときに「透明だ!」と思ってすごく嬉しかったです!(笑)

スタバのオレンジがかった照明の下で一瞬「ぼやっとしたクリスタル?」と思ったのですが、なんとナチュラルカラーのブルートパーズと、マイカサンストーンでした。

手首に着けたらサーッとわたしに馴染んで、ブルートパーズが輝いたように見えました。さやちゃんもそう言ってたからたぶん気のせいじゃないです。(笑)

石って持ち主が身につけるとがらっと変わったりします。本当に不思議です。

それにしても嬉しいですよ〜♪

大好きなナチュラルのブルートパーズだもの!

マイカサンストーンも探していたけどなかなか良いのが見つからなくて買わないでいた石です。

不思議なんですが、これはこれで、今は「わたしっぽい」って感じますし、人もそういってくれます。

人っていろんな側面があるんですね。あらためて思います。

もう一ヶ月近く着けてるのかな。

実は今ちょっと、新しい扉の前でもじもじしてる感じです。(^^;

ちょっとスランプというか、なんだか新たな一歩がなかなか出なくて、たまに後ろ向きになってしまったりして、もじもじです。(苦笑)

怖くなってブレスレット外してみたり。(笑)

行動をすること自体がなぜか怖くもなっています。

でもやっぱりここは越えたいので、また着け直してます。(笑)

あともうちょっとしたら動き出せるかな。

それまでこのwaccaが助けになってくれるでしょう。

がんばって新しい一歩を踏み出したいです。

さやちゃんのwacca、すごく楽しいですよ(^^)名前の響きでさやちゃんが石を選んでくれます。

わたしの周りにはwaccaを「いつか欲しい」と言ってるひとが何人もいるんですが、いつかっていうのはなかなかやってこないので(笑)、ぜひ「今」オーダーしてみてくださいね(^^)

自分自身を見つめ直すきっかけになったり、何が起こるのかな?ってわくわくするので、そのわくわくした気持ちが良いことや楽しいことを引き寄せたり、するんじゃないかなぁと思います。

おすすめします(^^)


天然石アクセサリーsurya



















0 件のコメント:

コメントを投稿