2012/04/09

オーダー(モルダバイト、オパール)




Love4youにいらしてくださったお客様が、後日大切なふたつの石でオーダーをくださいました。

モルダバイトには観音様が彫られています。ご希望によりリバーシブルに仕上げました。

オパールはちいさなタンブルでした。うるうるとしてとても可愛らしい石でした。

身につけてみていかがでしょうか?

お届け後のメールでは、気に入ってくださったとのことでした。

良かったです(^^)



大切な石をお預かりするのはいつも大変に緊張します。本当に。

石は落として割れてしまうことだってないとは言えません。

ですから硬度の低い石などはお断りすることもあります。

今のところお会いしたことのある方のオーダーに限らせていただいています。

非常にデリケートなもを扱うため、どうぞご了承下さい。

どうしても、という場合はメールをいただければと思います。


天然石アクセサリーsurya



0 件のコメント:

コメントを投稿