2012/04/06

石縁


もうかれこれ3年ほどお世話になっています石川町のカフェ「茶*蔵」さんに、

石縁(いしえにし)という天然石が入ったおみくじのようなものを置かせていただいています。

これがわりとコンスタントに御贔屓いただいていて、ありがたい限りです。

明日はsuryaのセッションデーなのでまたお世話になるのですが、追加でまた新しい石縁を入れてきます。

ひとつ1500円なのですが、中身の石、けっこうお得な感じなのが多いです。

石縁用に仕入れる事ももちろんあるのですが、良いのを見つけたらいつも買っておくので、値段とかあんまり関係なかったりするものも。

一緒にその石からわたしが感じたり受け取ったりしたメッセージが入っています。

わたしが選ぶ石なので、きれいなのばっかりですよ。(自分で言うよねー!笑)

よかったらチャレンジしてみてくださいませ♪

明日は13時〜17時まで茶*蔵さんでセッションをしています。

クリスタルリーディング、クリスタルトランスレーション、エンジェルハンドケアです。

良かったらお茶しにきてくださいね(^^)

セッションを受けなくてももちろん大丈夫ですよ♪

占い茶とかも楽しいしね。コーヒーやハーブティなどのメニューもたくさんあります。

明日のお天気はどうなのでしょうね?

春は意外と天候が不安定ですよね。

みなさまお体お自愛下さいませ(^^)



さーて、今日で春休みも終わりです!

わたしは開放感でルンルンです。(笑)

といってもまた週末なので、本格的に始動するのは来週からです。

がんばってたくさん作りますね。

待っていてくださーい(^^)


それから、リクエストいただきまして、5月にサンキャッチャーのワークショップを開催出来そうです!

すごく綺麗な虹がドワーーーっといっぱいできるサンキャッチャーで、買ってくださったハマダヨーコさんは「レインボーメーカー」と呼んでくれています!

詳細は決まり次第お知らせしますね(^^)

あらこんな時間。

はやく寝なければ。(^^;

おやすみなさい♪良い夢を(^^)


天然石アクセサリーsurya









0 件のコメント:

コメントを投稿