2012/05/11

ラブ・クリスタル・マルシェ♡2012 summer♡開催決定


今年も開催が決定しました。


7月14日、15日の二日間(土日)です。

今回はShukranのじゅんちゃんと

True Colorsのみかちゃんがなんと!

6月のフランスショーに仕入れに行くことになりました♪

フランスからやってくる石たちとsuryaのアクセサリーを

マルシェでお披露目いたします(^^)

石を見る目がハンパない(笑)この二人の仕入れ

大いに期待しています!

原石や素敵な磨き石、カボションなどをいろいろ

持って来てくれるでしょう♪

わたしはお留守番ですが

その間にたくさん作っておこうと思います。

徳島のイベントも着々と準備しております。

あまりブログ更新などできないのですが

作ることに集中しています。

仕事という気持ちよりも

表現者としての気持ちがますます強くなって来ています。

将来の方向性で言えば

やっぱりアートとして石と関わっていけたら良いなぁと

少し先の光が見えてきたような

そんな気持ちで作っています。

そんなふうに考えられることは

ひとつは夫が私たち家族をしっかり支えてくれているからです。

そして、わたしの作品を選んでくださるみなさまがいらっしゃるから。

ありがとうございます。

そういうありがたさ、かけがえのない幸福の瞬間瞬間を感じながら

日々作品としてアウトプットしています。

石たちがフィーリングを伝えて来てくれます。

地球の石たちと会話しながら

遠い遠い過去の大地との約束を思い出しそうな感じになったり

なんか不思議な感じです。

もちろん日常生活はバタバタ忙しいので

美しいことばっかり考えているわけではないのですが。(笑)

最近また身体もちょっとだけ鍛えています。

ジョギングとかヨガを自己流でできるときにやっています。

身体を動かすと本当になにもかも調子が良いです。

わたしの身体の仕様なのでしょうね。

動かないとうまくまわらない。(笑)

うごいているので呼吸が更に深くなって来ています。

緑の季節だし

気持ちが良いですね。

雷も大好きで、ものすごく元気がでます。

マルシェでみなさんにお会い出来ることを楽しみにしています。

お申し込みなどはまた後日告知いたしますね。












0 件のコメント:

コメントを投稿