2012/05/05

誕生日と虹とスーパームーン





昨日は誕生日でした。

たくさんの祝福を受け取れますようにと

いつものように

わたしをいつも見守ってくれたり

導いてくれたりしている

目に見えない存在たちに祈って一日をスタートさせました。

ここ1年くらいは

いつもいつもそうしています。

彼らはほんとうに全ての祈りを聞いてくれるんだと解ったから。

あるセッションを受けて外に出ると

うっすらと虹がでていて

みるみる色濃くなってゆきました。

天界からの誕生日プレゼントだ!と。

嬉しくて嬉しくて

居ても立ってもいられないくらいでした。

Facebookやmixiで本当にたくさんの方から

祝福していただきました。

ありがとうございます。

家族からもたくさんのプレゼント。

こんなに豊かな気持ちで誕生日を迎えられることが

それを受け取る事が出来るようになった自分が

嬉しくてたまりません。

わたしは自分自身のことも祝福しました。

そして明日の満月はスーパームーン。

今日は日本の原発のすべてが

一時停止します。

3.11という辛い経験がきっかけだったけど

今日止まるんですね。

すごいことだと思います。

再稼働はもういらない。

あたらしいエネルギーをわたしたちが

はやく現実に使えるようになることを祈って

スーパームーンを見つめています。

ほんとうの暗闇を経験すると

月の明るさが胸に沁みます。

本当に明るいです。

月なのに。

今日は静かな夜を過ごしたいとおもいます。












0 件のコメント:

コメントを投稿