2012/09/28

アクアマリンまるだま10個、旅立ちました(^^)

つい先ほど

アクアマリンのまるだま10個目全てが

ご縁のあった方の元へ旅立ちました。

郵便局から帰って来て

玄関前で空を見上げたら

綺麗な月の周りに

彩雲というのかな

虹色の雲が。。。

薄い雲が月にかかるたびに

本当に綺麗な虹色が

月の周りに現れるのです。

しばし見入ってしまうほど

美しい月でした。




現れる虹と月は

蝶々の形になったり

ハート形になったりして

本当に綺麗でした。

それぞれの方の元に行ったアクアマリンが

何かを運んでくれているんじゃないかなぁと

思いました(^^)

そして

みなさんの幸せを自然に祈っていました。

ありがとうございました(^^)

幸せになろう!





0 件のコメント:

コメントを投稿