2012/11/09

Naoさんのお洋服


ぎりぎりのお知らせですが

リネンやニットのステキなお洋服を作っている

わたしと大学が同期のNaoさんが

明日、徳島からいらっしゃってイベントに参加されます。

月の工房さんにて「月のアトリエ」展です。

月の工房さんは雑貨屋さんとカフェがくっついたzacafe。

明日はたくさんの手づくり作家さんたちが出展されるそうで

カフェのお茶やごはんも美味しいのだそうです。

Naoさんの服はわたしたくさん持っています(^^)

リネンの気持ちよい肌触りに美しいデザイン

普段着にもちょっとお出かけにもとても重宝しています。

明日お時間ある方はぜひ行ってみてくださいね。

みなさんにご紹介したいお洋服です。

suryaのアクセサリーもばっちり似合いますよ〜(笑)

Naoさんのブログにたくさんお洋服の写真が載っています。

わたしもオープン時間に間に合うように行きます(^^)

11時〜20時、成増駅から徒歩15分だそうです。

地図はこちらです。

ではではみなさま良い週末を♪


天然石アクセサリーsurya






0 件のコメント:

コメントを投稿