2012/12/15

2013☆クリスタルトランスレーション講座in茶*蔵 第二期募集です


お知らせです。

クリスタルトランスレーション(石翻訳、石通訳)の3回講座の第二期募集です。
場所は石川町のカフェ「茶*蔵」さんにて。
日程は2013年2月5(火)、3月5日(火)、4月2日(火)です。
(定員5名で、3名以上で開催決定です。)

すべての日程に参加出来ることが条件です。
(途中でどうしてもスケジュールが合わなくなった場合は参加者みんなで相談して他の日程を組むこともございます。)

クリスタルの扱い方から読み方(リーディング)の仕方などを
グループセッションの要素を含めながら学びます。
3回でお伝え出来る内容は少ないかもしれませんが
今のわたしに出来る限りのことを
お伝えします。

クリスタルについての基礎知識があまり無い方の方が向いているかなぁと思います。
(アクセサリーをつくるクラスとは異なります。)

詳しくはこちらをご覧ください。

また2013年1月スタートの土曜日開催も現在検討しています。
まだ検討の段階ですが、後日お知らせできると思いますのでもうしばらくお待ち下さい。



第一期の茶*蔵さんでのクラスは三回目が今月末にありますが
みなさま楽しみながら順調に進んでいます。

では、みなさまのご参加をこころよりお待ちしています(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿