2013/03/02

オーダー(ラピス、ラリマー、ルチルクオーツ)







久しぶりのオーダーアクセサリーご紹介です。

随分前にちょっとした事故で
パソコン中の写真データをすべてダメにしてしまいました(TT)
もう一度iPhoneからデータの移動をできるものはし直していまして
こちらのアップが遅れてしまいました。


それぞれラピス、ラリマー、ルチルクオーツのネックレスです。

ラピスとラリマーは昨年夏のラブ・クリスタル・マルシェの時に

それぞれShukranで石をお買い上げ下さって
それをsuryaにオーダーくださいました。
ラピスはお客様の印象から
品のあるシックな感じに仕上げました。
ラリマーは
アイボリー色のガラスビーズと合わせて軽やかにカジュアルに(^^)


ゴールドのルチルクオーツは
真っ赤なビーズを組み合わせてくださいとのことでしたので
チベットアンデシンビーズを合わせました。
ルチルって、その人の光や個性を引き出すように感じています。


楽しんで身につけていただけていたらいいなぁと思います(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿