2013/06/27

おすすめの展示会




今年も稲吉正一さんのスターポエッツギャラリーでの展示会が
開催されています!
わたしはすごくファンなので
稲吉さんの展示会にはだいたい伺っています。
アクセサリーもたくさん持っています(笑)

わたしは今回はアゲートとハーキマーダイアモンドのネックレスと
やはりアゲートのリングを買いました。
アゲートは
ゴビ砂漠で自然研磨された
ユニークな形の小さいかわいい子ちゃんです(笑)
かわいいでしょう?
ハーキマーは大豆くらいの大きさで
すごくかわいいの(^^)

今回は真鍮を使った作品もあったりして
またまた見逃せないですよ(^^)

そして今回はコラボレーション展示です!
「RICO」のmizuki shinkaiさんのすごく繊細でユニークなパールの作品や
ワイルドなキーホルダーも
本当に素敵でした。
写真3枚目はshinkaiさんの作品で
思わず真っ先に買ってしまいました♪
なんと
手のひらと指を全部入れたくらいの長さです!

そんなはずがあるのかどうかわかりませんが
「過去世でわたしが使っていた水晶だ!」
そんなことを思わせる水晶です。
そんなこと感じるのははじめてなので
びっくりしました(@@)
石ってなんなんだろうと思います(笑)

稲吉さんの作品もshinkaiさんの作品も
本当におすすめです!
毎日14時過ぎには稲吉さんも在廊されているようです。
ぜひこの世界を堪能してください!


展示会は30日(日)までです。
詳しくはこちらをご覧くださいね(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿