2013/09/03

アロハミネラルズさんの展示会が明日から開催されます♡



いつもミネラルショーで楽しませてくれる
アロハミネラルズさん。

アロハさんの石たちは本当に愛されていて
とても気持ちのよいものばかりです。

ミネラルショーではみられないコレクションも多数あるとのこと。

なんというのかな
石は決して良い悪いではないのだけど
良い石、素敵な石ってこういう石たちだよ〜っていうのが
よくわかるんじゃないかと思います。
すごく簡単に言ってしまうと
エネルギー最高パワー全開です!(笑)

スターポエッツコレクトさんの石もそういう石たちで
だからこそ実現した今回のコレクションなのかもしれないですね(^^)

多数の業者さんが集まるショー以外で単独で開催するのは
初めてなのだそうです(^^)

9月4日〜7日
13時〜20時(最終日は18時まで)
の開催だそうです。

4日と7日はレジーさんもいらっしゃようですよ。
レジーさんのお話を聞くことも
いつも楽しみの一つなのです!

わたしはもちろん明日の初日にうかがいます!

楽しみです(^^)
よかったらみなさんも行ってみてくださいね♪

10月にわたしも同じ場所で展示会をやらせていただきます(^^)







0 件のコメント:

コメントを投稿