2013/10/26

10月、11月の展示会のお知らせ



ご無沙汰しています。
すみません、本日は用件のみになりますことを
お許しください。。。

今日は急遽展示会が決まりましたのでそのお知らせです。

まず、直前なのですが10月31日(木)に
新宿曙橋のサロン(以前にマルシェを開催した場所です)にて
suryaの作品をご覧になりたいというお客様がいらしたので
この日にプチ展示販売会と申しますか
お茶会と申しますか
ちょっとした会を開催します。
作品50点弱ご用意してあります。
もしも参加したい方がいらっしゃいましたらどうぞ(^^)
もちろん
見るだけでも、おしゃべりするだけでも
石のお話ししたり、石の自慢をしてくださっても構いません(笑)

時間は14時くらいから20時くらいを予定しています。
場所の関係上、いらっしゃる方はこちらまで
だいたいのお時間とお名前をお知らせください。
場所の詳細をご存じない方には別途詳細を送りますのでその旨お伝えください。
あ、参加は無料です(^^)
絶対に買ってくださいとも言いません(笑)
お茶くらいですがお出しします。
気軽にいらしてくださいね(^^)


それから、もうひとつ。
11月16日、17日
福井県の敦賀市で展示販売会を開催する事になりました。

群馬に引き続き
またまたお客様がsuryaを呼んでくださったのです!
なんて有り難いのでしょう!
本当に嬉しいです。ありがとうございます(^^)

場所は
カフェ&ギャラリー「みらいばこ」さまにて。
福井県敦賀市呉竹町1-41-15-101
0770-23-5571

16日 12時〜17時
17日 10時〜16時

また、「みらいばこ」さまでは
11月11日(月)〜22日(金)まで
suryaの作品を展示していただく事になりました。
わたしは16日(土),17日(日)に伺って展示、販売、
そしてオーダーも受付します。

初めての土地で開催する展示会。
どうなるのかわからなくてドキドキしますが、
怖がらないでチャレンジしてみようと思わせてくださった
福井のKさんに心から感謝いたします。

敦賀市近辺のみなさまにお会いできるのを
とても楽しみにしています(^^)
よかったら足をお運びください。



なぜかこのところ新しいことへのチャレンジばかりがやってきます。
今までなら怖くなったり
自信がなくなってしまったりするようなことばかりですが
この数年でsuryaのお客様や周りの方たちに支えてもらってきて
小さなジャンプがたくさんできるようになってきました。

自分には想像もできなかった素敵な現実が
今ここにたくさんあります。
本当にありがとうございます。

これからも
予測できない幸せまで受け取る事が出来るように
それをみんなと共有し循環させられるように
今の私に出来ることは何かな?と
瞬間瞬間自分に問いながら
一歩一歩を進んで行きたいと思います。


新しいことばかりで毎日緊張しますが
リラックスできるように気持ちを落ち着かせながら
がんばります(^^)

いつも応援してくださって
どうもありがとうございます。















0 件のコメント:

コメントを投稿