2013/10/30

明日のプチ展示会@曙橋


明日の曙橋でのプチ展示会ですが

連絡いただけた方みなさん夜19時以降くらいになる

という方ばかりでしたので

わたしは16時頃から会場の曙橋サロンにいようと思います。

もしも16時以前に作品をご覧になりたい方がいらっしゃいましたら

こちらまでメールください。

明日の事なので

なるべく早めに連絡いただけると嬉しいです。

ご縁がある方には

たとえその方がおひとりであろうとも

なんとか出来得る対応をしたいと思っています。

どうぞ遠慮なくお問い合わせください。



今日はスターポエッツギャラリーにて

宇宙を知るための講座に出席したのですが

回を増すごとになんだかすごい!

地球って宇宙にあって

地球人って宇宙人なんですね。

世界は広い。

宇宙はもっともっともっと広い。

その視野でみたらあまりにも小さな存在の私たちだけど

それぞれの生き方には宇宙がいつも関係している

宇宙の法則の中に

どっぷりどっぷり浸かってる。

深呼吸しようと思いました。

細かい事に気を取られてばかりいないで

おおらかな

宇宙の視点を持っていようと。

大きくて果てしない宇宙。

そして

どんな出来事も

人間はコントロールできない。

だってすべては

大自然のなるがままだから。

それならば

せっかく与えられた生を思いっきり生きよう。

そう思いました。

次回が楽しみです(^^)



明日

ご縁のある方と曙橋でお会いできるのを楽しみにしています。

明日のご縁は明日のご縁。

ほんの刹那で奇跡のようなご縁かもしれないですね(^^)

おやすみなさい(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿