2013/12/09

2013年を締めくくる池袋ショー


池袋ショーで仕入れとアルバイトをしてきました。

今回はこまごまとたくさん買ってきましたね。

大きいエッジドの水晶以外はすべて仕入れです。

お客様に「もしあったら見ておいてください」

と言われていたものもたくさんありまして

それらはほとんど見つかりました。

asuwaさんでのアルバイト二日間もいれて

合計4日間通ったので

ずいぶんいろいろなお店をじっくり見る事が出来ました。

といっても買うお店というのはだいたい決まっているのですけどね。

asuwaさんでのアルバイトは今回も楽しかったです(^^)

お隣のブースが知り合いのAloha Mineralsさんで

楽しさも倍増♪

お仕事なのにこんなに楽しくて良いのだろうか?と

ちょっと後ろめたい気持ちさえありました(^^;

石の業界も変化の時を迎えているのかなぁと思いますが

大好きな業者さんたちが一生懸命日本で石を見せてくれるおかげで

わたしはこんなにも幸せなのだから

微々たるところではあるけれど

少しでも貢献できたら良いなぁと思って

欲しいものを出来る範囲で買っています。

石が好きなのに理由なんかないなぁと

いつもいつも思いますが

今回もしみじみ思いました。

わたし石が好きだなぁって。

わたしは好きという理由だけでこの仕事を続けて行こう

そんなふうにあらためて思ったのですよね。

また来年もsuryaのアクセサリーをお客様に届けられるといいなぁと思います。

「いいなぁ」と思った石を選んで

その石を好きになってくれるひとに届ける。

そのひとはその石を見て触れて身につけて

何かを感じ

自分の中に確かにある

まるでその石のようなエネルギーを目覚めさせたり

自覚したりして

そのエネルギーを使い始める。

自分の中に確かにあるたくさんの可能性の扉を開いてゆくような

石たちの素敵なきらめき。

みんな幸せになってねって思います(^^)




今年はどんな一年でしたか?

来年はどんな一年にしたいですか?

自分で買ってきた石をみながら

そんなことを想ったりしてます。


1月に茶*蔵さんでワークショップと個人セッションをしますので
また後日詳細をアップしますね!


ではまた

ごきげんよう(^^)









0 件のコメント:

コメントを投稿