2013/12/16

ワークショップ、個人セッションのお知らせ


いよいよ12月も後半に突入しましたね(^^;

わたしにとって今年は
仕事も遊びも幅が大きく広がって
可能性がたくさん見える年でした。

いつもおつきあいくださるみなさまのおかげだなぁと思いますし
まぁ自分なりにではありますが
毎日よくやっている自分を
ねぎらってやりたいです。

まだまだやってみたいことや
チャレンジしてみたいこと
習いたいもの
勉強したいことなどたくさんありますが
少しずつ楽しみたいですね〜

そして今年は新しい友だちというか
仲間というか
素敵な出会いがあったり
仲良しになれたりして
本当に嬉しいことがたくさんありました。

今まで比較的一人で行動&活動をしてきたわたしですが
好きな誰かと一緒に
時間や空間を共有することの豊かさや楽しさを
とても味わいました。

みんな本当に優しくて良い人で
良くしてくれてありがとう♡

こう見えて意外と引っ込み思案なところがあって
面白い話も出来ないし
一緒にいる人を退屈させていないかな?って
実は結構いつも心配してて・・・^^;

でも
誰かと過ごすことの楽しさを味わえるようになったことは
すごく嬉しいです。

ホント♡
ありがとう(^^)



さてさて

来年に向けての予定も少しずつ入っています。
ありがとうございます。

ここからはお知らせになります。

2014年の初仕事は
石川町の茶*蔵さんでワークショップと個人セッションになります。



1月12日(日)
クリスタルワークショップ
「わたし軸♡2014年の歩き方」
13時〜17時
参加費 ¥7000
定員5名

2014年の流れをクリスタルを使って想像し創造しつつ
それぞれの自分軸クリスタルマップのような
クリスタルグリッドを作ってみようと思います。

年の初めにどんな一年にしたいかな?っていうことを意識して
具体的にきれいなクリスタルを使って形にしてみることで
自分自身の行動や意識が具体的になって
想像を現実に落とし込む原動力になったりします。

わたしと一緒にクリスタルの魔法にふれてみませんか?

「1/12  クリスタルワークショップの申し込み」と書いて
お名前、電話番号、メールアドレスをお書き添えの上
こちらまでご連絡ください。



もうひとつ
個人セッションのお知らせです。
やはり茶*蔵さんにて

1月19日(日)

12:00〜13:30
13:45〜15:15
15:30〜17:00

の3枠です。
90分¥12000です。

こちらのお申し込みは
「1/19  個人セッションの申し込み」と書いて
お名前、電話番号、メールアドレス、希望する時間枠(第二希望まで書いてください)
をお書き添えの上
こちらまでお願いします。


詳しい内容は茶*蔵さんのHPに記載されていますので
必ずお読みください。


最後になりましたが
27日(金)は茶*蔵さんにてセッションデイです。
13時から17時まで
クリスタルリーディングや
クリスタルトランスレーションをやっていますので
よかったら遊びにきてくださいね(^^)
美味しいお茶やお菓子もありますよ(^^)
suryaのボックスに新しいクリスタルも登場します。
お楽しみに♪


ワークショップと個人セッションのお申し込み
お待ちしています(^^)






0 件のコメント:

コメントを投稿