2014/03/06

明日はセッションデー@茶*蔵です



毎日いろいろありますね〜
なのにブログ更新できていません。

先日長男が高校を卒業しました。
彼は4月から社会人になります。
自分で選んだ道ですから
がんばるのみです。

長男は第一子だけあって
とても子育ては大変でした。
何をするのもわたしにとっては初めての体験ですからね。
ちょっと本当に
大変でした(笑)

でも
大変な時というのは意外とすぐに忘れてしまいますね。
あるいは
忘れてしまうほどに大変でもなかったのか(笑)
いや
やっぱりあまりにも大変でした。

それがもう社会人ですって。
なんだか感慨深いです。

そんなことで家庭の中の関係性などが
新しくなってきていますので
当然生活のリズムも変わってきました。
もう小さな子どもはいないのですよね。

仕事と家庭のバランスも変わってくる時期で
いろいろとじっくりと観察しながら
それぞれが次のステップへの準備をしたりしています。

目下のところわたしは名古屋での展示会の準備で
毎日少しずつ制作しています。

相変わらずなかなかまとまった時間が取れませんが
今はそういう時期で
仕方ないのでしょうね。
我慢してこまごまとした時間でやりくりしています。

さて
明日は石川町の茶*蔵さんでセッションをします。
いつものように13時〜17時。
ご予約は入っていませんので
ふらりと来ていただいても大丈夫です(^^)

ボックスには写真のクリスタルが新しく加わります。
ちょっとシトリンっぽい色合いです。
(お店の方は天然のシトリンと言っていました。)
すごくクリアできれいですよ。

よかったら見に来てください。

ではまた(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿