2014/03/30

名古屋から戻りました





昨日の夜、名古屋から戻りました。

名古屋では、わたしの想像以上にたくさんの方が
会場に足を運んでくださり
ワークショップを受けてくださったり
作品を選んでくださったりして
感激しました。

ありがとうございました。

ワークショップやプチセッションをしつつの販売会で
時間帯によっては
なかなか即座に対応出来なかったことや
お帰りの際にきちんとご挨拶出来なかったことなど
お客様にはご迷惑をおかけしたこともあったかと思います。
申し訳ありませんでした。

それでもたくさんの方に帰り際に
「また来てください。待っています」と言っていただけて
とてもとても嬉しく思っています。
もしも次の機会があるとしたら
また新しい作品をたくさん持って行きたいなぁと思いました。

今回Facebookを見てくださっていた沖縄の方も
電波に乗って参加してくださり♡
ふたつの作品が沖縄に行きました(^^)

作品の写真を何枚も撮影して沖縄に送ってくれた
今回の会場「ララ シエスタ」のオーナーであるなおっつこと
なおっつの優しく楽しく気配り上手な人柄にたくさん触れられて
良かったなぁって思っています(^^)
ありがとうございました。


そして
今回オーガナイズしてくれた
なにからなにまで良くしていただきました。
ひろかもさんの数秘のワークショップは
わたしも本当に楽しく体験しました。
数の持っている神秘というか不思議というか。。。
数というのはとても分かりやすくおもしろいツールなんだなぁと
再発見です。
ひろかもさんが誘ってくれたおかげで実現した今回のイベント
わたしにとってまた一歩前に進むような経験となりました。
ありがとうございました。


また
今回いらしてくださったみなさま
作品をご購入くださったみなさま
オーダーくださったみなさま
本当にありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみにしています。

サイズのお直しやオーダーのお品は
順番に仕上げて発送いたしますので
少しお待ちくださいませ。


名古屋にいるたった二日間で
東京の桜がずいぶん花開いていました。
今日は春の嵐でしたが
今はすっかり晴れて気持ちのよい空気に満ちています。

暖かい春がやってきましたね♡
気持ちが立ち上がり
軽やかに前に進みたくなってきました〜
年末あたりからしばらく停滞した感じでしたが
停滞しているときでも
何かをしっかりと育んでいるのだなぁって感じます。

そういえば
明後日は長男の入社式だなぁなんて思って
さっき、桜を見ていました。
わたしにとって新しい扉が
もしかしたら開いたのかもしれません(^^)

どうもありがとうございました(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿