2014/03/24

いよいよ名古屋が迫ってきました♡

いよいよ今週28、29日の
名古屋での展示会&ワークショップが迫ってきました。

日々制作制作制作。。。
家のことも手を抜きながらでもやっていますが
制作以外のことは分刻みで一日が過ぎて行きます。
充実していると言えば言えますけど。。。(^^;



いつも展示会の数ヶ月前ってなかなか制作がはかどらなくて
ぎりぎりになってやっと作れるという感じ(^^;

昨日から首と肩がひどく痛むのですが
ラストスパートをかけています。






 
今週だけでもけっこう作りました。
名古屋のお近くの方にはぜひ足を運んでいただいて
実物をみていただきたい!
その一心でがんばっています。

ワークショップにはまだ空きがあります。
今回コラボさせていただく、studio H(スタジオアッシュ)のひろかもさんの
数を使ったリーディングもとってもおもしろそうです(^^)
今回の数と石のワークショップについて
すごく分かりやすく素敵に記事を書いてくださいました。
こちらです♪

またイベントの詳細はこちらのひろかもさんのサイトをご覧になってください。

また
今回イベントを開催する場所は
Power in U(パワー・イン・ユー)の持田直子さんのワークスペースである
「ララ・シエスタ」をお借りします。
ハマダヨーコさん繫がりで知り合ったのですが
その人の持ち味を引き出すいろいろなセッションを提供して
幅広い分野で活躍している素敵な女性です(^^)
ぜひサイトをご覧になってみてくださいね♪

お世話になります!
よろしくお願いします(^^)


ああ
大天使ミカエルと
いつもわたしを助けてくれるすべてのスピリットたちよ
どうぞ名古屋での展示会&ワークショップが
関係しているすべてのひとにとって素晴らく有意義でありますように
わたしをサポートし
イベントに直接関係のない
わたしには想像もつかないようなあらゆることを
万事うまく行くように調整してください。
わたしとイベントに関わるすべての人と
わたしの大切な人たちがみなそれぞれに
有意義で幸せな時間を過ごせる二日間でありますように。

いつもわたしを助けてくれてありがとう!
スピリットたちもみんな幸せでありますように♡

今日のブログがイベント前最後のブログになりそうです!
よろしくお願いいたします(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿