2015/03/04

愛と勇気をあなたのために








本当に
愛や勇気を伝えることが出来るときというのは

本気で
誰かのために何かをするときなんじゃないだろうか。

自分のことがまず第一

それは本当にそうだし

もう何年も意識的にそうしてきて

得るもの、理解出来ることばかりだった。

でも

どうしても大切な誰かのためにだからこそ生まれ出る愛と勇気に

わたしは出会った。

捧げるってことは

わたしが何かを失うことなんかじゃなくて

今まで見たことも触れたことも感じたこともない愛を

経験してしまうってこと

なのかもしれない。

わたしたちの人生は

小さな選択の瞬間の積み重ねだけど

小さな選択がつまり

わたしたちの人生を創っているんだね。

「わたし」を満たした次に現れる

あなたに捧げる何かを

わたしはいつも胸に問いながら

これからを歩いていくのだろう。

どんな風景が見えてくるのか

まだ予測できないけど

楽しんで

微笑んで行きたいなと思う。

春が来るね。




0 件のコメント:

コメントを投稿